ブログ

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 

当日はよく晴れて、マーチング日和となりました。
スタート前は大勢の人に圧倒されて緊張気味の子どもたちでしたが、いざ始まると笑顔で演奏したり踊ったり♪
素敵な思い出が出来た一日でしたね。

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 
「いよいよ始まります!」

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 
「出発!!」

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました! 

「第54回 博多どんたく 港まつり」に年長組が参加しました!